第2回富田林高校学校説明会・部活動体験(中3生対象)

説明会の定員に達したため申込みを締め切りました。たくさんの方にお申込みいただきありがとうございました。

説明会参加者の皆さまへの最新情報はホームページを通じてお知らせいたしますので、当日朝も含めて必ずご確認ください。受付票は以下からダウンロードし、必要事項を記入の上、忘れないようにご持参ください。

第3回富田林高等学校説明会は10月30日(日)を予定しております。

 

1.開催日 令和4年8月24日(水)

2.内 容 学校説明会及び部活動体験(希望者) ※部活動体験のみの参加はできません。

3.対象・定員 中学3年生150名

4.場 所 大阪府立富田林高等学校(富田林西口駅から徒歩約10分)

5.時程 6.体験できる部活動一覧 ➔こちらからご確認ください。

※体験する部活動によって集合時間が異なりますので、ご注意ください。

7.申し込み期間 7月11日(月)~ 7月24日(日)まで

※定員に達し次第、申し込みを締め切らせていただきます。

8.注意事項

⑴学校説明会のみの参加はできますが、部活動体験のみの参加はできません。予めご了承ください。

⑵第2回説明会は中学3年生の生徒対象です。保護者の方で参加を希望される場合は、第3回(10/30)または第4回(12/10)学校説明会にお申込みください。尚、学校説明会は6月4日・5日実施分(第1回)と同内容です。

⑶部活動体験は定員に達し次第締め切らせていただきます。定員に達した部活動は、ホームページの申し込み画面上で選択できなくなります。その場合は他の部活動にお申込みいただくか、説明会のみご参加ください。

⑷インターネットでのお申込みが完了すると、画面に受付番号が表示されます。その受付番号を、ホームページからダウンロード・印刷した受付票に記入し、説明会当日に必ずご持参ください(本校から受講票などは送付いたしません)。万が一印刷ができない場合は、A4の白紙に受付票と同じ内容を記入の上、ご持参ください。

⑸体験する部活動によって集合時間・終了時間が異なりますのでご注意ください。

⑹持ち物 ➀受付票 ②筆記用具 ③下足を入れる袋 ④替えのマスク(部活動体験に参加すると汗などで汚れる可能性があるため)⑤飲み物 ⑥それぞれの部活動体験に必要なもの(こちらからご確認ください)

⑺必ず公共交通機関でお越しください。近隣の皆さまのご迷惑となるため、車での送迎は固くお断りいたします。

⑻コロナの感染状況によっては内容の変更や中止の可能性もあります。また天候によって一部部活動の体験を中止することもあります。その場合は富田林高校のホームページでお知らせしますので、当日朝も含めてホームページは必ずご確認ください(個別の連絡はいたしません)

生徒名

居住地

中学校名

メールアドレス

メールアドレス(確認用)

電話番号

参加を希望する日程
8月24日(水)は上限に達しました。

体験を希望する部活動

本校の学校説明会を何で知りましたか?

本校に最も関心を持っているものは?

申し込み完了後、画面に表示される受付番号・体験を希望する部活動を忘れずにお控えください。

受付票をダウンロード・印刷の上、受付番号・体験を希望する部活動・その他必要事項を記入してください。